TROTTLA

industria   imitazione
許可無く当ページ内の文字情報、画像を複製、出版、放送等に利用する事は禁止致します。
TOPページへ

製作日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年1月13日(金)

最近は性的マイノリティーの権利拡大とかの運動が盛んなようですね。
その、ナンですか・・・なんてったっけ?PTSD、あれ?  MCAT? NCAA?なんだっけ?

PC担当:おっさん横文字弱過ぎ。LGBTだろ。

私:ちっ・・・じゃあもうそれでいいよ。

PC担当:それでいいよじゃなくてそれなんだよ!うさくんか!


まぁ個人の趣味嗜好にケチ付けて差別するのは確かに良くないですよね。
本人達は真剣に悩んでいるんでしょうから。

でも権利拡大とかも確かに重要だと思いますが、ほっといて欲しいとか、そっとしといて欲しいって言う人も居るのでは?

その事を考慮するとあまり大っぴらに話すのもどうかなと私は考えちゃいますね。

これも時代の流れなんでしょうが、それらの趣味の無い人にいくら訴えてもあまり効果は無いんじゃないかな?

何故かって?
人間は興味の無い話は脳のブレーカーが落ちて話を真剣に聞かないからです。

むしろその状態でしつこく同じ主張を聞かされたら逆に嫌悪感を増大させる人だって居るでしょ?


ここに最近はネクロフィリアとか獣姦とか小児性愛も加えろって言う意見もありますが、私はそれはちょっと違うと思います。

他の二つのぶっとび具合というか凄さと比較したらロリがこの中のグループに入れられてるのは酷いなぁとも思えますが、世間はその位異端に見てるというのも少なからずあるんじゃないでしょうかね?

前の四つと後ろの三つの違いは何かって言ったらズバリそれは一人前の人間同士が合意の上なのかどうかって事でしょ、でしょ?(平野綾)

ゲイでもレズでも成人同士なら一人の人間としての判断、つまり合意の上ですから当事者の勝手です。

しかし、後ろの三つはそれが無い。

動物には人権が無いし、動物の意思なんて解りっこないし説明のしようがない。

ご遺体には残酷ですが人権は無く、意思も既に無い。

子供の意思はまだ知識や経験値不足から正誤の判断がつくレベルに無いので自己決定権は親権者、或いは帰属する社会システムの許可する範囲に限られるって事ですよ。

ただ、子供の意思の正誤の判断と言っても難しいですし個人差も相当にデカイでしょうから、判断に苦しむ場合もあるでしょうね。

そちらの性癖を自覚している人は、とにかく実際の子供には近づいてはいけませんね。
要らん嫌疑を掛けられてもねぇ。
きみこ危うきに近寄らず。

PC担当:君子(くんし)だろ!


でも今の社会は過敏すぎて明らかにおかしいですよ。

声かけ事案とかのお陰で本当にピンチの時に助けてくれるはずの大人まで腰が引けてます。

挨拶したら不審者、夜に自転車のライトを点けなさいって女の子に注意しただけで声かけ事案。

完全に狂ってます。

挨拶も出来ない人間に育っても良いんですか?大切な娘が無灯火で自転車のって車に轢かれた方がいいのですかご両親は?


こんな世の中にしたのは誰のせいかな?

無能でバカの癖に権利ばかり主張する、声ばかりデカイい自称善人の小ズルい市民と、責任を取るのが嫌なだけのお役所仕事の役人のせいだと思いますがね。

とくに自分の事や行いは棚にあげて他人や社会にばかり責任を押し付ける前者の罪は重い。

言うべき事は言わなきゃ駄目ですが、言わなくても良いことを主張して他人に押し付けるのは只の馬鹿です。

これじゃあ役人もやる気なくすのは解りますね。

公務員の皆さんは確かに国民や市民の為に働いてますが、国民たる我々がお客様気取りじゃイカンでしょ。
公務員だって同じ日本国民だしそもそも同じ人間同士だしな。

職務意識の無い公務員もまぁ少なくはないですがね、残念ながら。


結局のところ、もとは善意である治安を良くしようという意識が全く逆に作用している意味の無い風潮に成ってしまってますね。

味方同士の疑心暗鬼は国を滅ぼします。



で、こんな仕事している私が言うのもあれですけどね、原則として現実世界で成人と子供の恋愛はほぼ成立なんかしません。
な、そう思っとけ!?

PC担当:含みを持たせた言い方はヤメロ。


ただ子供と大人の境が18歳ってのも現実に則してないとは思いますがね。

男は18歳どころか28歳位までガキっぽいところがありますが、今日日の女の子はませてるし発育もいいしで高校生ならいっぱしの女性でしょ。
高校生が児童ってこたぁ無いっしょいくらなんでも。

だから火遊びしてもよいって話じゃありませんが、もう少し自主性を重んじてあげてもよくないかい?


ショタも法的には駄目ですね。
でも男にとっては相手が岩下志麻みたいな女性だったらご褒美ですからこれは無罪でイイだろ。

大体の場合は子供側が女の子で大人側が男性の場合が問題となりますよね。


これらの事をまとめると、Pの属性を持つ成人男性ほど出口の無い迷宮にいます。地獄です。

しかも困った事に、全ての性的嗜好マイノリティーの中で本当は一番数が多いという層の厚い部分ですよ。

みんなすっとぼけてますけどね、有名人、著名人、聖職者や政治家や公人、公的機関や組織、勿論KC庁の中にだって居るし、医者に弁護士、裁判官ですらね。

皆バレたらばつが悪いと考えてるし、社会的地位もあるから黙ってんのよね?
黙ってるだけだけど小学生大好きの真性ロリコンですよね?

詳しくは決して言えませんがね。

PC担当:だから含みを持たせるなってのよ。


しかしそれは卑怯などではなく、全くもって正しい判断です。

性的嗜好はそもそも他人にひけらかす物ではないです。
別に自分から回りにカミングアウトする必要なんか全くありません。
雉も鳴かずば射たれまいって奴ですよ。

それにロリ属性は性的マイノリティーじゃありません。割合から見ると本当はマジョリティーです。
そもそも病気でもありません。
単なる嗜好です。



しかしだね。

人口がとても多いんだからもうこのあたりで誰かが救いの手を差し伸べなきゃいかんでしょ。

あまりにも厳しすぎるでしょ。


現実の人間の少女の場合でも、芸術的な範囲を逸脱してない美しい表現内なら例えヌードでも良いんじゃないかと思いますが、今はそれすら駄目でしょ?
今の日本の法解釈と運用ではデヴィッド・ハミルトンの作品だってイチャモンを付けられかねません。
基準がメチャクチャ過ぎ。


だが、諦める必要はありません。
完全に誰も傷付けずに解消する手はあります。

実在する人間を使わずに創れば良いのです。
全く法には触れません。

ただ、今はチキンな出版業界のチキンな自主規制のせいで停滞してますが。

悪いのはきちんと明文化したガイドラインを出さないまま逃げてる立法機関です。


イラストやCG、漫画やアニメーション、フィギュアや人形、
これら創作物だけが迷える人々を救う救世主足り得るのだ!

この新たな現代の三賢者に任せれば全て解決します。

だからその三賢者の一角を担う僕の仕事を邪魔しないでおくれよ。

なぁー悪いようにはしないからさぁ〜?良いでしょコレくらい〜?

衣裳担当:それは悪いようにする時の台詞です。


救世主の末路はたいてい憐れなものだ。
最後は手のひら返されたりする。
だが必ず現れる。
悩める者を救う弥勒は現れる。
アートマンは現れる。

俺かもしれないし、他のアーティストかもしれない。

複数かもしれない。

だが必ず現れる。


魔の中に仏
仏の中に魔

人は善も悪も全て内包している。
いつの時代でも、善も悪も人の世の総意で決まる。

俺はその真ん中を堂々と突き進む。
どちらにも振れない。

善は悪
悪は善
綺麗は汚い
汚いは綺麗

製造担当:狂っているが言ってることは正しいって奴か?

PC担当:マクベスか。

私:そう、あれは良い品だ

衣裳担当:はいはい、それはマ・クベ。



創作物は人ではない。
故に人権は無い。
どの様に不道徳であろうとも、創作物には守るべき人権が無い
故に人間を守る為にある法益の対象外だ。

仮に非実在青少年なんて脳ミソの皺がスリックタイヤみたいになったIQと現国の成績が低過ぎそうな奴が考えた滑稽な存在があったとしても、生きている人間じゃないので守るべき人権など無い。

あ・た・り・ま・え・ダ・ロ !!

過去に非実在青少年なんてウスラトンカチな屁理屈の造語を造り出した奴こそ社会の為には職務怠慢とか背任とかでひっ捕らえて懲役にでも処すべきだろ。

話し合いは真面目にやれ!!!

お前のきっちょむとんち話なんざ聞かせんなよ!アホかってのよ。
どう考えても矛盾する破綻した理論をサラッと挙げんなバカタレが!


ウチの公式人形写真なんですが、このweb上と前に出した写真集とplasticvirginに売却した物と過去に存在した楽屋ページの画像を全部足しても所有する画像総数の8%位にしかなりません。

つまり92%の画像は未公開画像で、テストや習作などであんな画像やこんな画像、はてはあんな画像まであるんですよ本当は。

まぁ何枚か載っけときますね。
お年玉っていう事で。

   

どこかに勇者の出版社は無いですかね?
このご時世だからかなり売れますよ。銭の匂いがしますよ〜?

まぁムリダナ(・×・)

PC 担当:今や荒くれ出版社のコアマガジン、白夜書房ですらビビって手を出さない分野だからな。




画像は正月に造ってた新ヘッドのもと×4。

 

最初はこんな状態です。

ここから顔として成立するまでには長い時間が掛かりそうですが、実はそうでもない。

神様が降りてきてる時の俺の両手の指は、公安9課のオペ子さんのタイピング並みにとんでもなく速いです。

ただソレがなかなか無くてねぇ〜造形の神様が一日中降りてきてくれるのってオリンピック並みの頻度かなぁ。

PC担当:全然駄目じゃねえかソレ!


ここまでのベース造りと仕上げの塗装が一番時間かかります。

ベース部分の厚い粘土とかウレタン塗膜の乾燥に時間を喰われるって意味です。



あと、新パーツのバネレートの判断に苦しむ。
計算値通りに造ってもうまくいくとは限りません。

 

ある程度候補を決めて、実際に複数パターンを造ってみて直接比較するのが一番正しいやり方です。

量産ではなく試作の段階では、最終的に人間の感覚の方が頼りになります。

正月中(松の内)はこんなことずっとやってました。


今年こそはキチンと休み取る。
せめて月に二日は、いや一日でも良いから休む。

と、十年以上言い続けてますが、去年も無理でした。

年間で全休をとった日は元旦入れて5日のみ。
365日のうち360日仕事してました。

今年も既に二日から休みなしでやってます。

新規開発は手間かかるんですよ・・・・
まぁ、顔創りとかは好きでやってるんですがね。

今年は魚釣り行きたいです。

リール弄くってばかりでなく実際に魚釣りたい・・・・・

  


それか旅行に行きたい。

ふらっと思い付きでサンライズ出雲に乗って島根とか行って、その日のうちにまたサンライズ出雲で東京に帰って来るのが今年の夢。

衣裳担当:それなんの意味が?

私:いや、なんとなく。
寝台特急が好きなんだけどもうこれしかないから・・・・
ああ・・・・あさかぜ富士はやぶさ、帰ってこないかなぁ・・・・・関門定食もう一度食いたい・・・・
また車販のお姉ちゃんと深夜にトランプやって遊びたい。

PC担当:あんたそんなときでもナンパすんのかよ・・・・・

私:当然だろ。かわいい娘に声を掛けないなんて失礼だろ。

製造担当:イタリア人かよ・・・・

衣裳担当:声かけ事案です!

私:車販のお姉さんは成人だよ!彼女たちは東京から下関まで乗車して交代なんだよ。
夕方と翌朝の車販と食堂車の手伝いだから、22:00から朝の6時までは13号車とかのオハネフ車両の向かい合わせになってない端っこの片側席しかないベッドのスペースが仮眠スペースに充てられてんの。
そこまで遊びにいくの。
お菓子とか持って。
携帯とか無い時代だから結構暇潰しで話してくれたよ。

PC担当:さすがキャバクラ王。

私:行ってねえよそんなとこ!

Copyright (C ) 2005 TROTTLA All rights reserved